リブ・ラブ・サプリ #027 ピックアップ賞

#027は「くつろぎ演出」「父の日に」「梅雨のお部屋に」のテーマでご投稿頂きました。
今回は季節柄、梅雨テーマの書き込みが充実でしたね。「梅雨のお部屋にござを敷く」「カタツムリとナメクジと」「窓から見えるアジサイ」「雨の日でも窓を開けることは大切みたいです」「新聞紙ですだれ♪」「梅雨のお部屋に〈てるてる坊主〉!」「雨が作ってくれる音を楽しむ」「梅雨時こそ室内で運動」…などなど、梅雨の知恵と楽しみ方が満載でした。くつろぎテーマも「コーヒーとチョコレート」「くつぎはビールとともに」「好きな音楽や歌でくつろぐ」などのツリーがモリ盛。ほかに、お香、クッション、ビデオ、インターネット、グリーン、紅茶、ウィスキーと、日々楽しまれていることが色々に。父の日テーマは、贈る側のメッセージに加え、もらう側のお父さんからの書き込みもたくさんあって、心和みました(^^)。
ピックアップ賞には、「くつろぎ演出」テーマから、普段着としての浴衣が風流な『くつろぎの風呂と湯上がりの浴衣』と、お部屋の星空とJAZZでゆったり!『「大人の科学」についてたプラネタリウム』を。「父の日に」テーマからは、親子でのんびり銭湯『父の日は男同士で水入らず』と、お父様から教わった技をお返しする『父の日には、お手製竹皮草履』。そして「梅雨のお部屋に」テーマからは、準備も本格的に!『梅雨の休日はお手製サンドイッチでお茶の間ピクニック』、コーヒーの残り粉を除湿・消臭に活用する『コーヒーを飲む以外の用途で・・・』、滅入る気分をハッピーにするサプリ『梅雨の時期は・・・』を選ばせて頂きました。
くつろぎ演出と梅雨の楽しみ方の両方で、これからの季節を快適に乗り切れそうな気がしませんか?私はまず「梅雨時こそ室内で運動」を実践して、さっぱり入浴&夏バテ予防&スリム計画も兼ねてみたいと思ってます。みなさんはどのサプリがお気に入りでしたか?


»プレゼントについてはコチラから