リブ・ラブ・サプリ #027 pickup7



こんにちは、ハザマです。ここで教えて頂いたどくだみ茶、作りました!といっても今はまだ乾燥中です。天日干しして、現在日陰で干してます。初めて作るお茶、どんな味がするんだろう。山盛り作っているので、出来たら実家やお友達にも健康茶として試してもらいたいな。今、手製紙袋用のゴム印も考案中。イラスト入りで、DOKUDAMI-TEAと入れます。うまくいったら、毎年恒例にしたいです(^^)。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#027ピックアップ賞のご紹介。今回も前回を上回るハイスピードな盛り上がり、しかも充実の書き込みがいっぱいでした。みなさまたくさんのメッセージをありがとうございました!