イエ・ルポ #027 おフクロさん!忘れられないあの味、この料理



こんにちは、ハザマです。グズついたお天気が続いて、そろそろ梅雨入りの声が聞こえはじめましたね。先日の“リブ・ラブ・サプリ”でも梅雨のお部屋のことや過ごし方を色々と頂きましたが、雨の日こそおうちで運動!というお話に私はちょっと心動いてます。じめっとするならいっそ汗をかくくらい体操して、さっぱりお風呂が気持ちいい!ココロもカラダも軽くなりそうです。これから1カ月、運動月間にしてみようかと思ってます。みなさんはどんな雨の日サプリを楽しまれますか?
さて今日は“イエ・ルポ”#027のスタートです。今回のテーマは「忘れられないあの味、この料理」。前回に続いて、去年「イエラボ」で企画実施された「イエ・レストラン」イベントテーマとのコラボです。イベントでは、思い出の家庭料理は?という質問で、ご参加者それぞれに語っておられました。「イエはてな」ではどんな料理が出てくるでしょう?みなさまの素敵なエピソードを楽しみにお待ちしてます!