リブ・ラブ・サプリ #027



こんにちは、ハザマです。今度の日曜日は父の日。みなさんはもう何を贈ろうか考えられましたか?父の日って、アメリカのジョーン・ブルース・ドットという女性が提唱したのがはじまりなんだそうですね。6人の兄弟を男手ひとつで育ててくれたお父さんに感謝をこめて、成人した1909年に墓前にバラの花を捧げた…。日本にも伝わって半世紀以上経っているんですね。元は白いバラを贈ったそうですが、今の贈り物は色々かな。私も弟と一緒にこれから考えよう。
さて、今日はその「父の日」もテーマに入れた“リブ・ラブ・サプリ”#027のスタートです。「梅雨のお部屋に」テーマでは、雨の日のお部屋での快適な過ごし方もメッセージ下さいね。これからの季節を爽やか気分で迎えましょう!みなさまの素敵な暮らしのサプリを今回も楽しみにお待ちしています!