イエ・ルポ #026 あなたが愛する街の風景



こんにちは、ハザマです。この頃夏日が増えて、アイスクリームが食べたい日が多くなってきましたね。バニラアイスにエスプレッソをかけたバニラ・エスプレッソと、濃茶をかけたお抹茶バニラはうちの定番メニューですが、今年はもうひとつ定番作りたいな。フルーツソース系で試作してみるか?それとも真夏に備えてミニかき氷器を買っちゃおうかなー?と、冷んやり甘い夏のお楽しみをはじめています。7月には、クールデザートもサプリで聞いてみましょうね(^^)。
さて今日は“イエ・ルポ”#026のスタートです。今回のテーマは「あなたが愛する街の風景」。そう、先のゴールデンウィークにオンエアされた小山薫堂さんパーソナリティの“TOKYO LIVING DAYS 2007”でこのテーマが話題だったので、「イエはてな」でも語らってみたいと思いました。さて、どんな風景が出てくるでしょう?みなさまの多彩なご投稿を楽しみにお待ちしてます!