イエ・ルポ #025 PickUp3



こんにちは、ハザマです。前回“イエ・ルポ”の「防災対策」で啓発されて、わずかながら、避難リュックの中に救急袋を用意して入れました!包帯とガーゼと手ぬぐい、消毒剤と軟膏、胃腸薬と風邪薬くらいですが、気持ちの準備にはなりました。あとは猫たちの流動食や、キャンプ用の入れ子状アルミ皿を探して追加しようと思ってます。大家さんには先日、何かの時は下から叫びますからよろしく!とお願いしておきました(^^)。
さて、今日は“イエ・ルポ”#025のピックアップ賞のご紹介です。「我が家自慢のコレクション」、知らない間にたまった式のモノたちから、立派なコレクションまでさまざまに、盛り上がったツリーもいっぱい。あっという間に終了したいわしでした。みなさまたくさんお楽しいご投稿をありがとうございました!