イエ・ルポ #023 PickUp3



こんにちは、ハザマです。爽やかな初夏、夏日も増えてきましたが、晴れた日は夜が肌寒く、雨の後に少し冷えたり、まだ不安定な気候も残っていますね。みなさま体調はいかがですか?私は鼻喉風邪が2週間くらいつづいていてなかなか治りません(泣)。みなさんもどうか気温の変化に気をつけてお過ごし下さいね。
さて、今日は“イエ・ルポ”#023のピックアップ賞のご紹介です。「イエと家族の珍事件」、面白かったですねー!!よくここまで多彩に出して下さったと、これだけで一冊本が作れそうな読みごたえのいわしでした。子供の頃から最近のお話まで、泣き笑いにドッキリもいっぱいの楽しいご投稿をどうもありがとうございました!