はてなポッチ2丁目 #022 pickup5



こんにちは、ハザマです。いよいよ明日からゴールデンウィーク。みなさまそれぞれのご予定を楽しみにしていらっしゃることと思います。「イエはてな」も明日4月28日(土)から更新はお休みを頂きます。また5月9日(水)の“リブ・ラブ・サプリ”から再開。少しの間淋しいですが、連休にサプリ実践!も楽しみです。コメント欄にはぜひメッセージお待ちしてますね!みなさまどうぞよい連休を!
さて、今日は“はてなポッチ2丁目”#022のアンケート結果ご報告とピックアップ賞の発表です。「100年後の子孫へ、タイムカプセルを埋めるとしたら?」のテーマ、いわしでは一つひとつに思いが込められた実に多彩なモノとメッセージが並びました。みなさま、たくさんのご回答・ご投稿をどうもありがとうございました!