イエ・ルポ #021 家族それぞれ?イエの中での役割分担



今日はトケイソウハーブティーを飲みながら、こんにちは、ハザマです。4月はまだまだあたたかい飲み物が手から放せない日が多いですね。一度は春めいたのに、ナゼか部屋着は真冬とほぼ同じ仕様でいます。早くブラウス1枚で過ごせるようになって欲しいなぁ。寒いの苦手な私は毎年、4月の終わりまで寒い寒いと震えてます。ブルブル!
さて今日は“イエ・ルポ”#021のスタートですよ。今回のテーマは「イエの中での役割分担」。現在の家のこと、ご実家のこと、お知り合いの家のこと…そしてひと昔前のことから今どきの話まで、みなさんの家族の役割分担をエピソードとともに教えて下さい。ユニークな担当や係も出てくるかな?みなさまのご投稿を楽しみにお待ちしてます!