リブ・ラブ・サプリ #020 pickup7



こんにちは、ハザマです。昨日は注文しておいた寝室用の文机が届いて、小さな空間づくりをしました♪パソコンのデスクとは別に、ここは本を読んだり書き物をしたり、手紙を書いたりする場所。落ち着くダークブラウンの木の机に、擦りガラスのシェードのデスクライトで、ひととき読書。座卓というのもくつろいでいいものですね。
さて今日は“リブ・ラブ・サプリ”#020ピックアップ賞のご紹介です。今回は「マイブーム」のテーマに圧倒的に多くのご投稿を頂きました。最近のご興味を自由に書き込み頂いて、これまでにないバラエティ豊かないわしになりました。みなさまたくさんのご投稿をどうもありがとうございました!