リブ・ラブ・サプリ #020 ピックアップ賞

#020は「お部屋の空気」「小さな手作り」「マイブーム」のテーマでご投稿頂きました。
「手作り」でも、絵本からお料理、お菓子、植物関係、拡声器やソフトウェアまで多彩なメッセージが集まりましたが、「マイブーム」はまさに千差万別でしたね。パズルやゲーム関係、一駅歩きや旅行計画、体操に健康グッズ、お香、お酒、ハーブティー、お庭づくり、観葉植物、お部屋づくり、映画、政治、料理…。またもありがたいことに、「マイブームはイエはてな」のツリーも盛り上げて頂いて、感激でした!
ピックアップ賞には、「お部屋の空気」テーマから、ツリーでも反響が多かった『部屋の空気は備長炭にお任せ?』。「小さな手作り」テーマから、部品をはんだづけした何とも愛らしい『ハンダとネジと錫メッキ線で作る極小人形』、今すぐ作ってみたくなる『消しゴムはんこ』、オリジナルで素敵なプレゼント『ミニ植木と鉢カバー』。「マイブーム」テーマからは、読むだけでほっぺたがおちそうな『七輪で“ささやかな贅沢焼き!”』、何と“イエ・ルポ”からはじまった!『60-70年代の音楽』、そして思わずほっこりの『お抹茶』を選ばせて頂きました。
今回は「マイブーム」のご投稿が多かったのでピックアップ賞もそこから多めに選ばせて頂きました。「初めてのお給料」の使い方を考えていらっしゃる方も二人おられましたね。ご就職に初給料、おめでとうございます!!


»プレゼントについてはコチラから