はてなポッチ2丁目 #018 pickup5



こんにちは、ハザマです。この週末・休日はみなさんお花見に出掛けられる方が多いのではないでしょうか。私も日曜日に友達とランチを持って近くの公園に行くことになっていて、昨日はぷらぷらと下見のお散歩行ってきました。まだ五分咲きの樹もちらほらしか見えませんでしたが、夜桜宴会の場所取りは始まってました。みなさんもそれぞれのお花見、ゆったりお楽しみ下さいませ(^-^)。
さて今日は“はてなポッチ2丁目”#018のアンケート結果ご報告とピックアップ賞の発表です。たくさん出ましたね、「東京ドーム5つ分の庭」のさまざまな使い方!いつも、アンケートを作る時には思いもつかなかったご投稿がどっさり出るので面白い!今回もたくさんのご回答・ご投稿をどうもありがとうございました!