リブ・ラブ・サプリ #014 ピックアップ賞

#014は「手作りドリンク」「マイ・リラックス法」「ペットとともに」のテーマでご投稿頂きました。
今回はドリンクのツリーが充実、『豆乳バナナ』『牛乳+苺ジャム』『はちみつ入り生姜湯』『ヨーグルト牛乳』をはじめ、ハーブティー、ココア、紅茶のいただき方などたくさん書き込み頂きました。あと今回の話題は何といっても『写経』!みなさんの共感を得て長い長いツリーができたのが印象的でした。
ピックアップ賞には、「手作りドリンク」テーマから、ツリーで盛り上がった『健康すぎな茶作り』、はちみつ大根をご紹介下さった『風邪をひいたときに作るドリンク』、独自のレシピを教えて下さった『ヘルシーな豆乳で作るチャイはいかが?』。「リラックス法」テーマからは、今回大きな話題となった『写経』と今すぐ出来る『瞑想でリラックス』。そして「ペットとともに」テーマからは、猫の日に賞を贈る『ペットに感謝状』と、今は思い出だけど幸せなお話『犬と一緒に石焼き芋』を選ばせて頂きました。
リラックス法には「イエはてな」というメッセージもあってうれしかったです。あなたは今回、どのサプリを採用!しますか?


»プレゼントについてはコチラから