イエ・ルポ #012 PickUp3



こんにちは、ハザマです。今日は「猫の日」〜♪色々考えた結果、二匹がご飯以外で大好きなもの、猫草をたっぷり、そしてスーパー猫じゃらし(キャットシッターさんがあみ出した猫大興奮のスグレモノ!)でいっぱい遊んであげるプランにしました。日頃のありがとうを込めた感謝デーにしようと思います^^。イエはてなにも猫好きの方が多くいらっしゃいますよね、どんな「猫の日」になったかまた教えて下さいませ。
さて、今日は“イエ・ルポ”#012のピックアップ賞のご紹介です。「コンテストに出したい!名物一家」、期待通りのご投稿に頷いたり感心したり爆笑したり、本当に楽しませて頂きました。みなさま沢山のご投稿をありがとうございました!