リブ・ラブ・サプリ #013 pickup7



こんにちは、ハザマです。うちには昨夜、新しい部屋に遊びに行きたいよぉと友達が二人で来てくれて、食事の後にイエでゆっくりおしゃべり。ケーキと一緒に用意してあったハーブティーをいくつか試して味わいました。ローマンカモミールにオレンジはちみつは優しい甘さ。マローブルーは爽やか系の花の香りで、レモンを落とすと紫の花が何とピンク色に!ささやかなサプライズも楽しんだ夕べでした。
さて今日は“リブ・ラブ・サプリ”#013ピックアップ賞のご紹介です。今回はいつも以上にたくさんのツリーを立てて頂いて、バラエティに富んだいわしになりました。素敵なサプリの数々をどうもありがとうございました!