リブ・ラブ・サプリ #013 ピックアップ賞

#013は「マイ・キャンペーン」「雨の休日に」「香りを楽しむ」のテーマでご投稿頂きました。
盛り上がったツリーは『ただ無心に誰かのためになる事をするキャンペーン』や『土をさわろうキャンペーン』など、「マイ・キャンペーン」テーマに関心が集まって読みごたえ満点でしたね。「雨の休日」テーマでは音楽、絵本、DVD、動物園から日本庭園まで多彩なシーンが見られて、雨を楽しませてくれるメッセージが多かったのが印象的でした。
ピックアップ賞には、「マイ・キャンペーン」テーマから、美味しくてお通じも良くなる!『週に一回完全菜食キャンペーン』、ツリーでも大変な盛り上がりを見せた『ネット収益で「国境なき応援団」マイキャンペーン』。「雨の休日」テーマからは、ご夫婦の情景も素敵だった『雨の休日は「手作りパスタ!」』、ナルホドとうなずかせてくれた『雨の休日はガラス磨き』、そして雨音にもぴったりの『静かな音楽を聴きながら絵本』。「香りを楽しむ」テーマからは、お庭の花をお部屋で香らせる『バラの花』と、聞いただけで幸せになってしまう『焼きたてのホットケーキの香り』を選ばせて頂きました。
私は『いつでもどこでも気分リフレッシュの持ち運びアロマ』もさっそく試してみようと思ってます。あなたはどのサプリをメモしましたか?