イエ・ルポ #011 PickUp3



こんにちは、ハザマです。昨日世間では歩くとぶつかるくらい大量のチョコレートが飛び交っていたでしょうねー。私は前日にチョコレート売り場の人の波をかき分けて、最後に自分のぶんはコレ〜!と、フレッシュフルーツをチョコレートフォンデュしてあるのを買っておいて、家で一人ウマウマと頂きました。来年は、この前植えたイチゴの苗が実をつけてくれると手作りできるのですが…楽しみです。
さて、今日は“イエ・ルポ”#011のピックアップ賞のご紹介。出ました、ありとあらゆる「健康法」!今すぐに採り入れられそうなものが沢山でうれしかったですね。みなさま沢山のご投稿をありがとうございました!