「バスルームにルージュの伝言by id:MINT

歌を聞いて、あ、かっこいいーと思って、やってみました。
父の後にお風呂に入ったら、タイルは泡だらけ、あっちこっちに抜け毛もちらばってすごく汚かったので、こういう時こそルージュの伝言と思って、鏡に、出る時はきれいにしてから出ましょうと書いてみました。ルージュじゃなくて水性ペンでしたが。
そしたら翌日、その下に母の字で、「そのとおり」と追加の伝言。お風呂に入った父は出てきて、今日はきれいにしたからとあやまっていました。
それからも父に言いたいことがあると、時々鏡に伝言を書いています。父はうちには魔女が複数いるから逆らえないと言っています。

このいわしのツリーはコチラから