イエ・ルポ #009 PickUp3



こんにちは、ハザマです。う〜!この冬はまだ風邪を引いていないといばっていたのに、とうとう引いちゃったみたいです。みなさんは大丈夫ですか?私は体がだるいくらいで軽いのですが、慌ててハチミツ漬けレモンとしょうがのホットドリンク飲んでみたり、お野菜たっぷりのビタミン鍋を食べたりしてます。そうだ、今度“リブ・ラブ・サプリ”で「風邪引きに」っていうテーマを立てて色々教えてもらいましょ!
さて、今日は“イエ・ルポ”#009のピックアップ賞のご紹介です。家の中の「マイ○○」、あらゆるモノが出てきました。わりと自分専用のモノってあるものですね。みなさま沢山のご投稿をありがとうございました!