2007-02-01から1日間の記事一覧

「マイ・マヨネーズ」by id:CAROLうちではマヨネーズの好みが家族全員違います。「○○が好きだからそれを買ってくれと言ったのに」と家族げんかになりかけたのをきっかけに、マヨネーズは自分の好きな物を自分で買って使う、他人のマヨネーズは勝手に使わない…

「俺専用!! Myシャーペン!!」by id:TomCat作ったですよー。自分の手に一番馴染むシャーペンを!!実体はなんてことはない、プラスチックの安物のシャーペンをベースに、今まで自分が最も描き慣れていたペン軸に出来るだけ近づけた形状と重量配分のボディを作っ…

「マイ保存食」by id:NAPORINふなずし、わさび醤油で食べるの大好きなんですよ・・かに缶、だれも食べないの?・・・スルメ、あごにいいんだよ・・・家庭内にこんなに水産物が好きなのはどうも私一人のようで、自動的に「マイ保存食」です。あと、くるみや銀…

#009 ピックアップ賞

#009では「他の家族は使用禁止!のマイ○○」のテーマでご投稿頂きました。食器からボディケア用品、食品やお酒など、さまざまな生活品が並びましたが、ツリーでは「マイカップ」「マイパソコン」「シャンプー」「マイカー」などが盛り上がりましたね。中には…

イエ・ルポ #009 PickUp3

こんにちは、ハザマです。う〜!この冬はまだ風邪を引いていないといばっていたのに、とうとう引いちゃったみたいです。みなさんは大丈夫ですか?私は体がだるいくらいで軽いのですが、慌ててハチミツ漬けレモンとしょうがのホットドリンク飲んでみたり、お…