イエ・ルポ #008 語り継ぎたい家族&ペットの珍事件



こんにちは、ハザマです。昨日から始まった「欲しい」キャンペーンはもうご覧になって頂けましたか?「イエカキ理想の住まい」の美しいクオカード、私も記念に欲しいなぁ!この前の“はてなポッチ2丁目”でも300年後には「イエカキ」のあの天空の島に住みたい!と書き込みして下さった方がいらっしゃいましたが、ホントに美しいセカイが描かれてますよね。私も住んでみたいです!
(※“「欲しい」キャンペーン”は1月31日(水)の日記で終了とさせて頂きます。)

さて、今日は“イエ・ルポ”#008「語り継ぎたい家族&ペットの珍事件」のスタートです。みなさんの家、お友達の家で起きた珍事件、一体どんなお話が飛び出すのかとっても楽しみです!