「良室内音響でスリッパの音を楽しむ」by id:aoun

室内というのは、音の吸収と反射によって、例えばですが、
同じステレオであっても部屋によって全然音が違います。。。
音響の良い部屋では、ボロのサウンドでも、
素晴らしい音に聞こえますよね。。。
音響の悪い部屋では、最高のアンプとスピーカーでも、
1万円の機材とあまり違わないように感じますよね。。。
音響が良い部屋では当然、
ひとつひとつの人のはなし声も素晴らしいサウンドで響きますので、常々実に、非常に居心地が良いですよね。。。
TV、InterNetからのサウンド、歩く人のスリッパの音、
何かを置いたときの何気ない生活サウンド
全部のサウンドが良いので、
そういう室内の居心地の良さは特筆ですよね。。。