リブ・ラブ・サプリ #007 pickup7



こんにちは、ハザマです。みなさんそろそろ年賀状の準備は進んでますか?近頃はパソコンとプリンタで作る人が多くて、すぐ出来るから〜なんてギリギリになって作り始める方も多いのでは?私は毎年早めに始めるのですが、今年はまだ。いつもこの時期にするアドレス帳の変更や整理も…慌てる前にしておかなければと少し巻きが入ってます(笑)。
さて今日は“リブ・ラブ・サプリ”#007ピックアップ賞のご紹介です。今回はまたいわしのポイント満了までに1日ともたず…記録だと喜んでいられない状況になってきました。もう少しゆっくりご投稿頂けるように考えますね。まずはたくさんのご投稿をどうもありがとうございました!