リブ・ラブ・サプリ #007 ピックアップ賞

#007は「ベランダ・庭にて」「クリスマスの日に」「朝食のこと」テーマ+自由テーマでご投稿頂きました。
今回は前回に続く植物のお話もして頂けましたし、「ベジタブルガーデン」や「クリスマスの日にユニセフ募金」など超盛り上がりツリーも目立ちましたね。
その中で「ベランダ・庭にて」テーマでは、逃げた鈴虫が庭を棲家にした『鈴虫放し飼い』、お庭で鳥寄せをして『野鳥観察』、何が生えるかお楽しみ!の『ミステリープランター』。「クリスマスの日に」テーマからは、家での時間ではないですが心あたたまるお話『街で天使になる!』と、クリスマスの定番行事のエピソードが楽しかった『枕元にプレゼント』。「朝食のこと」テーマからは、カラダによくて力がつきそうな『雑穀入りのご飯』と、朝食後の和みのひととき『小鳥におすそわけ』を選ばせて頂きました。
私は今回教えてもらった雪うさぎ、この冬に作ってオモテに飾ろう!と雪が降るのを楽しみにしてます。みなさんもイタダキサプリ、ありましたか?