#006 ピックアップ賞

#006のテーマは「眠るまでにするマイ日課」。アンケート1位の「メールチェック」に関連して、いわしでもお気に入りのサイトをチェックするというお話が多かったですね。他には「観たい夢のイメトレ」や「パズル雑誌をコツコツと」や「世界平和のための〈妄想〉!」なんていうユニークなものも色々ありました。あと、「イエはてな」というツリーもモリモリに書き込み下さっていたのがうれしかった!(ウレシ涙)
ピックアップ賞は、アンケートの選択肢に入れてみたかった「お祈り」に代わる「おフトンの中で一日に感謝」をはじめ、ナルホドなー、と感心してしまったものを選ばせて頂きました。みなさんはどれが気になりましたか?