「「粉もん」で焼いて焼いて焼きまくりランチ」by id:TomCat

お好み焼きー!! たこ焼きー!!
焼きながら食べられる粉もんは、休日のランチに最適ですよね。とにかく楽しいです。
そのまま焼きそば焼いて夕食に突入。さらにそのままホルモンでも焼いて晩酌に突進。一日中焼いて焼いて焼きまくり。以上、これが呑んべえ系。
甘い物系が足りなかった週は、クレープやホットケーキもいいですよね。ジャムを何種類も揃えて、ホイップクリームも添えて。ホットケーキなら、メイプルシロップとハチミツを両方。そして、これ系の付け合わせに欠かせないのがバナナです。バナナは心がほっとする味がします(^-^)
こちら系の飲み物には、今の季節だったらたっぷりミルクの紅茶にメイプルシロップで甘み付けなんてどうでしょう。キャラメルみたいな味がして、とっても温まる感じがしますよ。
とにかく焼きながら楽しめる「粉もん」ランチは、どっち系にいくにしても、休日の幸せサプリに最適だと思います(^-^)