#001 ピックアップ賞

“リブ・ラブ・サプリ”一回目のピックアップ賞、選んでみましたが、もぅ相当悩んでの7つです。日々の時間を豊かに楽しませてくれるgoodなサプリばかりで迷った末に、後でカレンダーにすることを考えてバラエティが出るように選びましたが、いかがですか?
私がとりわけ印象に残ったのは、いわし上でも感激のコメント書いてますが、「たまねぎのスープを鍋いっぱい作る」、そして作り足しながらひと冬の間ずっと飲むという体ポカポカのサプリ。それと「まつぼっくりや木の実を拾いに行って部屋に飾る」。これは、飾った後にクリスマスリースになって、終わりにはまた土に埋めに行って春に芽が出るのを待つという、自然と暮らしに愛情たっぷりのサプリでした。また「おうちでファッションショー」は、「おうちでファッションショー@衣替え」や「ファッションショーパーティ」にまで話がふくらんで面白かった!あなたはどのサプリが心に響きましたか?