2009-08-31から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ ネックレスをコルクボートに fumie1512pt ネックレスなどをコルクボードにかけて飾っています。これはあのときの誕生日に○○ちゃんからもらったもの、これは旅行に行ったとき、一目ぼれして買ったものと一目でわかります。他人にとってはただのコルクボード…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈MYサウンドアミューズ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:takntさん、ご投稿ありがとうございました。 アンパンマンで音を楽しむ 最近、つかまり立ちするのが好きな息子は、なんとかつかま…

楽しくて使いやすい!見せる収納アイデアコンテスト

#043テーマ 「楽しくて使いやすい!見せる収納アイデアコンテスト」 “アイデア・タイトル” 「壁にディスプレイ収納!ベレーハット・ウォール」by ハザマ “メッセージ” 前からうちで収納に困っていたのが、たくさんのベレー帽。髪を入れてまとめられるのに味を…

イエコト・ミシュラン #043

みなさまこんにちは、ハザマです。セミの鳴き声がかすかに聞こえながらも、朝夕すっかり涼しくなって、行く夏が惜しまれる8月の終わりです。この土日、みなさまどんな休暇をお過ごしでしたか? 子供たちもさすがに夏休みの宿題を終えて、家族と一緒にしめく…