2008-07-22から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 夏はお皿をとにかく冷やす akauo3pt キンキンに。でさらに、クラッシュした氷をのせる。そうめんとか、お刺身とかを盛りつけると、涼しげです。お皿を冷やす futanbo2pt すごいですね。お店みたいですね。冷凍庫で冷やすコップ(ビール用)で、冷えた生ビ…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈バスタイム&グッズ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:takntさん、ご投稿ありがとうございました。 犬と猫の切り抜きパネル 何という名前の製品だったかは 忘れてしまいましたが、犬と猫の…

食器やコップをもっと活かす!器の素敵な使い方

#017テーマ 「食器やコップをもっと活かす!器の素敵な使い方」を教えて下さい “アイデア・タイトル” 「ガラスや陶器のお皿でキャンドルプレート」by ハザマ “メッセージ” 最近、大のお気に入りになっているのが、たくさんのロウソクを集めて灯すキャンドル…

イエコト・ミシュラン ピックアップタイトル

ガラス器、陶器、磁器、プラスチックのコップやお皿など、生活の中で器を利用した工夫があれば教えてください。箱にしまったまま、戸棚に飾ったままでなく、器に出番を作ってあげるとしたら、どんな工夫があるでしょう。 by id:asukab

イエコト・ミシュラン #017

みなさまこんにちは、ハザマです。昨日は「海の日」の祝日、3連休を海やアウトドアで楽しまれた方も多いでしょうね! 学校ももう夏休み、いよいよ夏本番です。暑さも本格的になりますが、〈イエはてな〉持ち前の涼しさと健康のライフサプリで爽快なサマーシ…