イエコト・ミシュラン #017



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日は「海の日」の祝日、3連休を海やアウトドアで楽しまれた方も多いでしょうね! 学校ももう夏休み、いよいよ夏本番です。暑さも本格的になりますが、〈イエはてな〉持ち前の涼しさと健康のライフサプリで爽快なサマーシーズンを過ごしたいですね。
さて、昨日の祝日で“イエコト・ミシュラン”のいわしが一日遅れで今日スタートになります。そして“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#015のピックアップ賞は明日ご紹介、なので今週の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”は1週お休みとなりますが、ぜひ今週末はいろいろな夏のサプリ実践で素敵な時間を過ごしませんか♪


そんなわけで、今日スタートの“イエコト・ミシュラン”#017、今回のテーマは、id:asukabさんご考案の「器の素敵な使い方」です。下にご提案メッセージもご紹介しますが、つい棚にしまったままになってしまいがちな食器や陶器類を、もっと暮らしのさまざまなシーンで活かすアイデアを教えて下さい! また普通は廃棄してしまう空きビンやプラスチック容器を工夫して使われている例などもぜひ。器がきっかけでイエに楽しい光景が生まれると素敵です。今回も、みなさま思い思いのアイデアをお待ちしています!


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ