2008-06-09から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 医療費の領収書をファイリング iijiman6pt あまり楽しい思い出ではありませんが・・・病院に行った際の領収書を、A4の紙に貼り付けて、フラットファイルにファイリングしています。医療費控除の税金対策ということもありますが、時々振替って健康に注意…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈MYテーブルウェア〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:asukabさん、ご投稿ありがとうございました。 娘の手作りソルト&ペッパーシェイカー 昨年のクリスマスに、オーブン・ミトンといっしょ…

子供&家族メモリアルの素敵な残し方アイデア

#014テーマ 「子供&家族メモリアルの素敵な残し方アイデア」を教えて下さい “アイデア・タイトル” 「家族のタイムカプセルを作る」by ハザマ “メッセージ” タイムカプセルといっても、土に埋めるわけではありません。つまり、つづらのような大きな一つの容…

イエコト・ミシュラン ピックアップタイトル

子供の思い出どうやって残していますか? 子供のいる我が家では子供が幼稚園で作ってきた作品(もうガラクタオブジェとしか見えない)を子供の思い出なので残したくてもモノが物。 デジカメで子供と一緒に撮影してPCのハードに残しています。 家の飾りに出来…

イエコト・ミシュラン #014

みなさまこんにちは、ハザマです。今日終了になった“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#012のいわし、「環境週間」ということで「エコロジー」テーマの素晴らしい書き込みがたくさん集まりましたね! 私も5日は「ランプのイエ」を実施し、そして…6日は、我が街で行…