イエコト・ミシュラン #014



みなさまこんにちは、ハザマです。今日終了になった“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#012のいわし、「環境週間」ということで「エコロジー」テーマの素晴らしい書き込みがたくさん集まりましたね! 私も5日は「ランプのイエ」を実施し、そして…6日は、我が街で行われている「ゴミ減量活動」にも参加してきました。トングと袋を持って、街のゴミ拾い。トングも支給されるのですが、もちろん私はマイトングで。緑のたすきをかけてたくさんの人たちが活動していると、さすがにまわりでポイ捨てする人はいませんでした(笑)。見かけた人々も、ゴミを出しちゃいけないなと思ってくれるんですねw


さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#014のスタートです。今回は、id:daydayさんからご提案頂いた「子供&家族メモリアルの素敵な残し方」がテーマ。下にご紹介するテーマ・メッセージでは、子供たちの思い出のモノについて書かれていますが、子供も家族もみんな含めて考えてみてはどうかと思いました。思い出は家族の歴史であり宝物ですよね。みなさまはどのように残していってますか? 今回、新しく素敵なアイデアが飛び出すといいですね! 楽しいエピソードやアイデアを楽しみにお待ちしています!


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ