2007-10-22から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ ベッドで読書 rikuzai2pt あちこちで本は読みますが、寝付く前につらつら読む枕元本の読書タイムが一番好きです。頭を使いすぎる本は眠気を促進してしまいますし、かといって娯楽に富みすぎる長編は寝不足の元。微妙にチョイスが難しいところですが、最近…

「休日の映像トラベル、世界紀行ビデオと過ごす」

「休日の映像トラベル、世界紀行ビデオと過ごす」by ハザマ この頃、ハマってます。世界の街や歴史、人々が紹介されるTVプログラム。行ったことも見たこともない街と人の暮らし。「イエはてな」で語らっていると、世界じゅうの暮らしに興味がひろがって、雑…

#042 お題「あなたがイエで過ごす一番好きな時間」を教えて下さい

今回のお題はご説明するまでもありませんね。お部屋で、リビングルームで、キッチンやバスルームで、バルコニーやお庭で…。お茶や本、音楽や香り、ペットや植物たちと一緒に…。あなたがイエで過ごす一番好きな時間はどんなひとときでしょうか。ぜひお気に入…

イエ・ルポ #042 あなたがイエで過ごす一番好きな時間

みなさまこんにちは、ハザマです。先週ここでみなさまにご相談しましたいわしの満了ポイントの設定変更について、たくさんのご提案やメッセージを頂き、本当にありがとうございました!みなさんがゆっくりといわしにご参加できるようにと、とても親身に細か…