ディア・ライフ #016


お盆の更新お休みが明けて、みなさまこんにちは、hazamaです。今年も本当に夏らしい陽気がつづいた夏期休暇でしたね。元気でお過ごしでしたか? 今年は自然の風に吹かれて過ごしたい、バーベキューを予定されているなどのメッセージをいただいていたように、みなさまそれぞれに素敵な休日を楽しまれたことでしょう! 私も帰省して、家族でお墓参りや親戚の集い、いつもの海にも行ってきました〜♪ 恒例のビーチコーミングと浜辺のゴミ拾いもw 久し振りにとてもゆったりとした時間とともに夏を満喫。ちょっと暑さによる疲れが残っている感じもありますが……。これから夏バテも出てくる頃なので、体には充分に気をつけて過ごしましょうね!