イエコト・ミシュラン #073


みなさまこんにちは、hazamaです。今月ももうすぐ月末ということで、ファミリーサイト〈みんなの住まい〉の8月の特集も公開間近。と、その前に! 現在公開中の特集内「イエコトミシュラン」の「アジアンな素材が活きるインテリア作り」に、とても参考になりましたというコメントをたくさんいただいていますよ〜。また〈イエはてな Press Room〉の先日の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”「エコな涼タイム・夏バテ対策・海の日に」の記事にも、とてもうれしいコメントが! 私もとっても励みになったメッセージ、みなさまもぜひご覧になってみてくださいね。そして、次の「カバーストーリー」や特集の公開もお楽しみに!


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ