リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #014 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日はそんな夏の休日プランもいっぱいだった“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”#014のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回はわけても、「水」テーマに素敵なキッズ・サプリがいっぱい! 「縁側で子どもビニールプールに足を入れて、みんなでスイカ」や、「噴水やせせらぎのある公園」、ベランダで水遊びの後にお昼寝タイムという「『水』と『眠り』をセットで」。パパのおんぶでご機嫌だった「初めてのプール」のエピソードも可愛いかった〜w そして「眠り」テーマでは、い草の香りと扇風機のやさしい風に包まれる「畳で昼寝」はじめ、子どもたちの健やかな眠りの話題がいろいろ。「夏休みに」テーマも、「一生の財産をくれた、夏休み〈初心者水泳教室〉」といった思い出とともに、自由研究やホームステイなど素晴らしいご提案が満載でした!


そんななかから今回も、友達同士や家族みんなのコミュニケーションを生み出す暮らしのサプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせて頂きました。遊びを楽しみ、ふれあいながら学ぶ、豊かな時間がこんなにいっぱい。みなさまどうもありがとうございました!


»“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”のプレゼントはコチラ