リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #067



みなさまこんにちは、hazamaです。先日のダイアリーで、〈みんなの住まい〉サイトとカバーストーリーをご覧になってくださったコメント、とてもうれしかったです〜w 7月のカバーストーリーは、「休日は部屋でロック喫茶」というid:momokuri3さんのメッセージからできたものです。こんな、わが家ならではのイエでのワンシーンは、〈イエはてな〉のみなさまの語らいだからこそ生まれてくるものだと、しみじみ何度も観てしまいます♪ まわりの方からも、「あのカバーストーリーいいね」「一服の清涼感があるね」っていう言葉をいただくことが増えました。バックナンバーも14タイトルにもなって、一つひとつ、どれもいいんだな〜と、ワタシ的にも思い入れがいっそう深まってくる感じです。みなさまも、時々眺めてみてくださいね。


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ