イエコト・ミシュラン #070 PickUp3



みなさまこんにちは、hazamaです。今日はまず、お知らせから。今週末からゴールデンウィークがはじまるということで、〈イエはてな〉では「グリーンウィーク」のスペシャルいわしが恒例となっていますが、今年はひといきついて、お休みにしたいと思います。楽しみにしてくださっていたみなさまには、ごめんなさいm(_ _)m。日頃、ノンストップで(!)毎週語らいをつづけていて、時にはゆっくりと暮らしへの発想を耕す休暇があってもいいかも?と考えました。みなさまには経験談やアイデアをつねにアウトプットしていただいているので、このゴールデンウィークは読書やお出掛けなどで素敵なインプットをぜひ!


そんなわけで、今回は少し長いですが、5月11日(水)の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のスタートまで、ダイアリーの更新をお休みさせて頂きます。私もその間、少しゆったりと過ごしたいと思っていますので、もしよろしければゴールデンウィーク中に出会ったことなど、コメント欄でダイアリー・トークしませんか? それもまた楽し、となればうれしいですw ともあれ、みなさまどうぞよい休暇をお過ごしくださいね!