イエコト・ミシュラン #069 PickUp3



みなさまこんにちは、hazamaです。まだまだ東北地方でも東京でも震災後の不安な状況がつづいていますが、みなさまいかがお過ごしですか? 昨日のコメント欄に、「今朝も東北では大きな地震がありました。こんなに長い間不安な気持ちを持ち続けながら過ごすのは初めてで、イエはてなのいわしは大きな心のよりどころになってくれています」というメッセージをいただいて、複雑な気持ちには違いありませんが、少し救われるようでした。これだけ余震も多いと、さすがに落ち着かなくて不安がつのりますが、みなさま少しでも多くリラックスした時間をお過ごしくださいね。〈イエはてな〉の語らいが、そんな安らぎの場になれば、本当にうれしく思います。