イエコト・ミシュラン #069


みなさまこんにちは、hazamaです。昨夜、私は久し振りに小さなライブハウスへ、友人のロックバンドのライブを観に行ってきました〜。東京でもいろいろなイベントや催しが延期や中止になっていますが、「みんなが元気になることを願って決行します!」とのお知らせメールが入ったのでした。そのライブハウスもそうですが、今あちらこちらで、震災チャリティ・イベントも開催されているようですね! 会場が主催したり、アーティストが自主的に開催したりと、草の根の音楽活動を通して被災地を応援する人たちもたくさんいるんだなぁとうれしくなりました。みんなが集まって音楽で元気になりながら、ささやかでも復興の応援ができれば……。とっても素敵なこと!と共鳴しましたw


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ