ディア・ライフ #011 pickup5



みなさまこんにちは、hazamaです。コメント欄にもみなさまからメッセージが寄せられていますが、今回の東日本の震災、大きな被害にまだ言葉を失っています……。みなさまご無事でいらっしゃるでしょうか。まずは、被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。ニュースを見て被災地の方々のこれからの日々を思うと、心身のご苦労はいかばかりかと心がいたみます。どうかこれ以上に災害がひろがりませんように、また少しでも早い復興と安心をお祈りしています。〈イエはてな〉のみなさまにも、つづく余震に不安な気持ちでいらっしゃる方も多いことと思いますが、できるだけ心を穏やかにお過ごしくださいね。私も猫たちと一緒に、もう少し備えを見直しておこうと思います。