#011 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、気を取りなおして、今日は“ディア・ライフ”#011のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回のイエと暮らしの物語、「これだけは恒例!わが家ならではのイエ・イベント」のテーマで、ほのぼの素敵なエピソードをいっぱいお寄せくださいました! 「恵方巻き」や「失くしたくない大晦日のソバタイム」をはじめ、暦行事にわが家らしさをプラスした季節イベント、「誕生日」「家族旅行」「家族写真」など毎年のメモリアル・イベント。それに、お父さま推奨の!?「29日の焼肉」といった、毎月の暮らしを彩るマンスリー・イベントも楽しかったですね。そのほか、料理の会や勉強会など、まったくオリジナルなイエ・イベントもいろいろ。


そんななかから、イエやご家族のスペシャルなエピソードが素敵だったメッセージを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせて頂きました。一編ごとに、賑やかな時間と話題が尽きないイエって本当に素敵だなって思わせてくれるお話を、どうもありがとうございました!


*今回のピックアップ賞は、3月18日(金)の〈イエはてな Press Room〉の記事にてご紹介させていただきます。

»“ディア・ライフ”のプレゼントはコチラ