リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #063



みなさまこんにちは、hazamaです。一昨日、〈みんなの住まい〉サイトの特集が更新になりました〜。みなさまもうご覧になりましたか? カバーストーリーは「書いてもいいよの壁」。そして特集テーマが「心やすらぐ“グリーンコンシャス”な暮らし」ということで、〈イエはてな〉発の記事“イエコト・ミシュラン”「お部屋で育てるグリーン・インテリア」が掲載されています。前月の「ハートもポカポカなお部屋」の記事にも、ぜひ楽しんでみたいというコメントがいろいろ寄せられていましたね♪ うれしかったなぁ……。今月も〈イエはてな Press Room〉とともに、たくさんの人に暮らしのご提案を楽しんでいただけるといいですね!


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ