リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #062



みなさまこんにちは、hazamaです。明日は「節分」の日、今年はどんなイエ行事をしようかと、みなさまもうお考えのことと思います。今回は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”で節分を語らうことができなかったのですが、これまでいろんな行事のご紹介をいただいてきましたよね! わが家の今年のメインイベントは、本格的な「丸かぶり」。京都に暮らした頃は、恵方に向いて太巻き1本(!)を黙って最後までいただくのが本式でした。ですから今年はうちで具ぎっしりの太巻きを作って、元気に豊かにと願いをこめて本当の丸かぶり! 何年か振りの1本挑戦、食べられるかな〜? みなさまも明日は冬の最後の暦行事を、イエで思い思いに楽しんでお過ごしくださいねw


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ