リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #008



みなさまこんにちは、hazamaです。先日、鍋料理の語らいでワタシ的にも盛り上がったところですが、友人から「寒いからみんなでお鍋しようよ」とお誘いがきました〜。お誘いといっても、うちでしようということなのですが(笑)。私も、よしきた!とばかりに、先日教えていただいたレシピから、今度は「ねぎま鍋」をしてみようと張り切っています♪ たっぷりのネギの栄養ととともに「ネギオール」の抗ウィルス成分を補給、またタンパク質・ビタミン・ミネラル群も豊富なマグロで滋養満点! 風邪なんか吹き飛ばしちゃうお鍋ですね! はじめてですが、レシピにならって美味しくできますようにw みなさまも1月2月は栄養いっぱいのアツアツ鍋料理で元気に乗り切ってくださいね〜。


»“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”のプレゼントはコチラ