リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #007 pickup5



みなさまこんにちは、hazamaです。先週半ばから全国的に大寒波におおわれて冬日がつづきましたが、みなさまいかがお過ごしでしたか? 私は、ひと足早い自分へのクリスマス・プレゼント(!)にと、早稲田教会スコットホールへ、ブリジッド・セント・ジョンさんの来日ライヴに行ってまいりました〜。その日もとても寒い冬の夕べでしたが、はじめて訪れた美しい教会ホールに響くアコースティック・ギターの音色と空を舞うような優しい歌声で、心の底からあたたかく満たされました。教会で静かな音楽に耳を傾けるひとときは、おごそかな聖夜さながら。この冬最初の、心に刻まれる時間でしたw