ディア・ライフ #008


みなさまこんにちは、hazamaです。夕方になると、「雪やこんこ」などの音楽とともに灯油屋さんのトラックがマチをめぐる季節ですね〜。〈イエはてな〉的には「冬らしい」光景、ワタシ的にはちょっと苦手な寒〜いシーズンのはじまりです。わが家では、猫たちが常にくっついてぬくぬくw そして早くも、猫2匹と私でガスファンヒーターの前やおこたを取り合いのシーンが(笑)。これも毎年お馴染み、春先までつづくんですよね。みなさまのイエでも、それぞれに冬のお部屋の風物詩があることでしょう。お茶や本や手仕事とともに、ゆるりと過ごす冬時間、お部屋をうんとあたたかにして楽しみましょうね♪


»“ディア・ライフ”のプレゼントはコチラ