リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #059



みなさまこんにちは、hazamaです。10月に入って1週間、ようやくそろそろ「衣替え」をという気分になってきましたねw 秋の衣替えは春より少し手をつけやすい感じではあるのですが、今年はちょっとムズカシイ……。秋コートを着ても夜は寒い日があったのに、今日は半袖でいいという昼間も。そんな寒暖の差がまだつづいていますもんね。私はまず夏物をクリーニングに出しましたw そして秋冬服チェックを少しずつ進めています。衣替えはクローゼット整理の絶好のチャンスでもありますから、引き出しもひっくり返して、要・不要チェックもしっかり遂行! 気分すっきりと新しい季節を迎えたいですね♪