リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #004 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”#004のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は、「輪」「触る」「おやすみの前に」のテーマで素敵なキッズ・サプリがいっぱい集まりました! 「輪」テーマでは、懐かしい「チェーリング」遊びのいろいろをご紹介くださったり、「自転車の練習と補助輪」のツリーでみなさまそれぞれの経験や思い出がたくさん語られたり。「触る」というテーマには、「お気に入りの毛布を触る」「耳たぶを触る」といった、その子どもにとっての特別なお気に入りの触感にまつわる話題、それに土・木・肌とさまざまに情操を育む触覚体験のご提案。また「おやすみの前に」テーマでも、歯磨きから子守唄、語らいや親子の時間、「絵本・本の読み聞かせ」や「寝る前のアロマセラピー」まで、家族の豊かなひとときがたくさん。子どもさんと実際に楽しまれた体験談もいきいきと、子どもたちとの暮らしに素晴らしいメッセージをみなさまどうもありがとうございました!


そんななかから、今回もまた子どもにも大人にも新しい発見をくれるユニークなサプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせて頂きました。私は今回、はじめて教えていただくキーワードが多くて、そのどれもに感動と興味が湧いたのですが、みなさまはどんなキッズ・サプリが心に響きましたか?


»“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”のプレゼントはコチラ