ディア・ライフ #005


秋風が心地いい窓辺であったかなレモングラスのお茶をいただきながら、みなさまこんにちは、hazamaです。この数日、少し涼しくなって、何だか夕食には熱いスープやシチューが恋しくなってきましたね。昨夜、わが家ではゴロゴロお野菜のポトフをメインにしましたw 大きなお鍋でじっくりコトコト……。スープ料理は、ほ〜っとココロまでくつろぐお味ですね〜。あぁ、今年もようやく落ち着いた気分で夕食を楽しみたい季節がやってきました。これから実りの秋をひかえて、旬の味覚がどんどん出てきますね。そろそろ、秋の美味しいもののお話も交わして楽しみましょうね〜♪


»“ディア・ライフ”のプレゼントはコチラ